植物療法士便り #24 Will Conscious Marunouchi 2024に参加しました HERB ARE YOU

HERB ARE YOU?

元気ですか?

気分はどう?

 

丸ビル1階マルキューブにて31日から二日間にわたって開催されたイベント「Will Conscious Marunouchi 2024 まるのうち保健室〜わたしと向き合う時間〜」にHERB ARE YOU?としてブース参加をさせていただきました。

 

 

 

3月8日の国際女性デーに先駆け、自分自身と向き合う時間をつくること、そして対話することの大切さを再認識していただくことを目的としたウェルネスイベントです。

当日はトークショーが開催されたり様々なジャンルのブースが並んだりと、とても賑やかな雰囲気でした。

 

HERB ARE YOU?のブースでは、アンケートにお答えいただいた方にハーブティーとオリジナルクッキーをプレゼントしました!

月の形のクッキーにもハーブが練り込まれていて、素朴な味わいでとっても美味しいのです。

 

 

二日間でたくさんの方にハーブティーをお試しいただくことができ、またハーブティーに関する疑問やご要望などのお話を伺うことができて、とても貴重な経験となりました。

すでにHERB ARE YOU?をご存知の方や、パッケージに惹かれて足を止めてくださる方も多くいらっしゃり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

スタッフ一同、また直接お会いできる機会を楽しみにしています!

Will Conscious Marunouchi 2024に参加しました

HERB ARE YOU

HERB ARE YOU公式